teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:7期和田  投稿日:2009年 5月25日(月)20時16分5秒
  お待たせしました、準備ができました。
山岸先生、ありがとうございます。
次回更新の時にトップのアドレスは変えたいと思います。

http://www1.rocketbbs.com/110/yama.html
 
 

(無題)

 投稿者:7期和田  投稿日:2009年 5月22日(金)23時30分59秒
  諸事情により新しい掲示板をすぐに用意できなかったで、次の発表の方はこっちに書き込んでください。
用意ができ次第ここにアドレスを載せたいと思います。

また欠席する方は連絡の際、必ず名前を書くようにしてください。
よろしくお願いします。
 

すみませぬ

 投稿者:6期吉川  投稿日:2009年 4月25日(土)19時41分19秒
  めっちゃ関係なくてすみませんっ!
6期で日大の職員受けてる人いたらメール下さい★
結構受けるって言ってた人多かったけど・・・。
 

4月17日の発表テーマ

 投稿者:川尻  投稿日:2009年 4月13日(月)10時39分31秒
  えー、流れをぶった切るようで申し訳ないんですが、4月17日の発表テーマを書きます。
表題は「作品を取り巻く手法と問題」です。
ドラマ化や映画化などのメディアミックスの仕組みを中心に他の手法と問題などを発表します。
 

(無題)

 投稿者:トニー  投稿日:2009年 4月12日(日)23時45分50秒
  ここまできたら警察犬と吉川さんのコラボでいいと思います。

どうコラボるかは・・・・・・・・。

あると思います!
 

(無題)

 投稿者:五期:重森  投稿日:2009年 4月11日(土)22時40分0秒
  今年初めて掲示板を見てみたら、凄い流れになっていますね。
OB(?)購入できるなら、吉川さんと○○Tシャツでも何でもいいです。
吉川さん愛されてるねー。
 

えーっと

 投稿者:6期吉川  投稿日:2009年 4月11日(土)10時06分41秒
  教えてもらって今掲示板を見たのですが・・・。
これはいじめですか?
明らかないじめですよね?

あたしは去年の合宿のしおりの表紙でいいと思いまーす★
 

(無題)

 投稿者:トニー  投稿日:2009年 4月11日(土)00時27分57秒
  >たどころさん
喜んでいただけてなによりです^^

僕はパジャマにして吉川さんと毎日眠りたくはないのですが(笑)
ただし、着る機会があったとして、ゼミ合宿で皆このTシャツを着て
夜を明かすという光景だけは期待しちゃうのは僕だけですかね???

全員が吉川さんプリントの衣服でいる光景・・・

あると思います!
 

山岸ゼミTシャツ

 投稿者:たどころ  投稿日:2009年 4月10日(金)22時53分47秒
  超ほしいいいいいいいいいい!!!!
それはOBも購入可能ですか?私は吉川さんでも
構わないですよ。パジャマにしたら吉川さんと毎日眠れちゃう。

本題ですが、今日仕事帰りに(社会人アピール)頂いたタンブラーを
スタバで使ったら「素敵なタンブラーですね!」って言われた!!!
あのまんま使ってるのかよ!とかゆー突っ込みはさておき、
個人情報ダダ漏れのタンブラー使うの勇気いったけど、嬉しかったです。

皆さん、ありがとう。
 

(無題)

 投稿者:トニー  投稿日:2009年 4月 8日(水)09時37分20秒
  製作お疲れ様です。

「警察犬~」が強烈すぎて「吉川さん」シリーズにまったく惹かれないのが残念ですw

なのでこの中でといったら警察犬ですがwww
ほかの人の意見を聞いてみたほうがいいかもですね。
それで「警察犬~」になったら誰も文句はないということでしょうwww
 

レンタル掲示板
/17