teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:3年 松澤  投稿日:2017年11月20日(月)00時33分25秒
  昨日、中森先生より部費を頂きました。
ありがとうございました。
 
 

リーグ戦について

 投稿者:4年 飯塚  投稿日:2017年10月17日(火)23時39分22秒
  11月5日(日)に12:00から医科歯科グラウンドで行う予定だった東京医科歯科大学との試合は、相手校の棄権により不戦勝となりました。

次戦は11月19日(日) 14:00より東邦グラウンドにて合同チームとの試合となります。
 

リーグ戦二戦目

 投稿者:4年 飯塚  投稿日:2017年10月17日(火)23時28分49秒
  一昨日、明海大学グラウンドにて東京医科大学と試合を行いました。
試合結果は以下の通りです。
      山梨  東医
前半   T0G0PG0 T1G1PG0
後半   T0G0PG0 T1G1PG0
総得点   0    14

初戦からの二週間でアタックの選択肢を増やしたりと、反省点の修正をしましたが勝利することはできませんでした。
雨天での試合となり、互いにパスが回しにくい中で、敵陣でのプレー精度の差が勝敗を分けたと思いました。
今回の試合で得られた収穫と反省点を次戦に生かせるよう、練習に励みたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:5年 川口  投稿日:2017年10月14日(土)13時31分59秒
  ご無沙汰しております、5年の川口です。
本日OBの山岸先生にお会いし部費を頂きました。部員一同を代表しましてお礼申し上げます。ありがとうございます。
明日は公式戦2戦目、対東京医科大学戦です。メンバーが少なく苦しい戦いが続いておりますが、是非とも応援のほどよろしくお願いいたします。
 

リーグ戦初戦

 投稿者:4年 飯塚  投稿日:2017年10月 2日(月)23時06分59秒
  昨日、昭和グラウンドにて東海大学と試合を行いました。
試合結果は以下の通りです。
      山梨  東海
前半   T3G1PG0 T1G1PG0
後半   T2G0PG1 T1G1PG0
総得点   30    14

リーグ戦初戦を迎え、30-14で東海大学に勝利することが出来ました。
夏の練習試合で敗れた相手だっただけに、春からチームで続けてきた練習の成果を発揮することができたのが勝利に繋がったと思います。
二週間後の東医戦に向けて今回の反省点を修正し、次戦も勝てるよう頑張っていきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:3年 松澤  投稿日:2017年10月 2日(月)17時22分14秒
  昨日行われました東海大学との試合にて高橋先生より部費を頂きました。
ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:主務 伊藤  投稿日:2017年 9月23日(土)16時58分26秒
  また、先日若菜先生より部費をいただきました。ありがとうございます。  

リーグ戦について

 投稿者:主務 伊藤  投稿日:2017年 9月23日(土)16時57分21秒
  リーグ戦の日程について連絡します。

10/1 vs 東海 14:00 昭和大学グラウンド
10/15 vs 東京医科 13:00 明海グラウンド
11/5 vs 医科歯科 12:00 医科歯科グラウンド
11/19 vs 合同チーム 14:00 東邦グラウンド
11/26 たすきがけ
12/11 入れ替え戦

入れ替え目指してがんばるので、応援のほどよろしくお願いします。
 

筑波戦

 投稿者:主将 成川  投稿日:2017年 8月15日(火)21時01分16秒
  こんにちは。
本日、菅平にて筑波大学と試合を行いました。
試合結果は以下の通りです。
     山梨          筑波
前半  T0G0PG0     T6G5PG0
後半       T0G0PG0     T2G2PG0
総得点      0          54

0-54で負けました。
ラインアウトとスクラムが安定せず、セットプレーを起点に取られた点が多かったと思います。
僕はフォワードなので、今日の結果はとても悔しいですが、格上と試合をする事で学ぶ事も多々あったので、これから始まるシーズンに活かしていきたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:3年 松澤  投稿日:2017年 8月12日(土)09時25分58秒
  昨日行われた練習にて、加藤亮先生より部費を頂きました。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/89