teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
  3. ぽろりっ(0)
  4. ぽろりっ(0)
  5. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1269/3681 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

永続哲学のすすめ。

 投稿者:三方限古典塾の塾生 納利一 76歳  投稿日:2016年 4月21日(木)07時12分7秒
  通報 返信・引用
   組織を健康に永続させるには、どう考え、どうしていけば、よいでしょうか。
 生活組織を健康に永続させるには、どう考え、どうしていけば、よいでしょうか。
 事業組織を健康に永続させるには、どう考え、どうしていけば、よいでしょうか。
 地域社会を健康に永続させるには、どう考え、どうしていけば、よいでしょうか。
 国を健康に永続させるには、どう考え、どうしていけば、よいでしょうか。
 世界を健康に永続させるには、どう考え、どうしていけば、よいでしょうか。
 人類を健康に永続させるには、どう考え、どうしていけば、よいでしょうか。
 生物を健康に永続させるには、どう考え、どうしていけば、よいでしょうか。

 「組織永続。」をキーワードに検索すると、「日本社会の病気の原因と治療。」、「組織永続研究会。」などがヒットした。「永続哲学。」で「世界中の子どもたちに言葉と哲学の教育を。」などがヒットする。

        参考文献
 賢い企業は拡大主義より永続主義。マーケティング論と会計学が同じ結論に達した。確永悟史、大友 純共著。平成27年10月20日同文館出版発行。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1269/3681 《前のページ | 次のページ》
/3681