teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
  3. ぽろりっ(0)
  4. ぽろりっ(0)
  5. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:793/3679 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 怪我

 投稿者:瀬戸山豊73歳  投稿日:2017年 7月13日(木)16時29分42秒
  通報 返信・引用
  > No.2932[元記事へ]

隼人 26歳さんへのお返事です。

26歳うらやましい、私にもそのような年齢があったのだろうと思います。
当時何をしてただろうか?まだ独身だったし会社の女の子を誘い山や海に行った記憶があるもののあまり記憶が鮮明ではありません。

あまりにも大学の4年間ヨット部のでの思いが強烈で先月会った全国の大学OBヨットレースが葉山であり我々鹿児島大学OB10人程が集ったが全国の30数校大学OB400人程が集まり平均年齢は70歳前後で当時の湘南逗子葉山などまぶしくて想像の世界でした。慶応大学が主管校だったので彼等と俺達の違いは時代が過ぎ懐かしいのと過ぎし日の思い出ながら葉山沖にある石原裕次郎灯台に沈む夕日の中でのパーティーは最高に盛り上がり若き日の思い出でした。

26歳すぐ過ぎ去ります。悔いのない人生を送ってください。これから大変な時代が来るでしょうが空想に浸る事なく逃げる事なしに生きるしか道は開かれません。
頑張ってくださいあなた達に期待してます。




> バドミントンを始め早12年
> 怪我が多いと言われるスポーツですが
> 幸いにどこも痛める事も怪我もなく続けていました
> 唯一病院にかかったのは軽度の捻挫。
>
> それが1ヶ月前から膝が痛くなり走る事もままらない程に。
> プレーも無意識に膝をかばい動くので普段とは違う動きになり全体的にぎこちなく...
>
> 今まで何も不具合なくプレーしていた事が如何に有難い事なのかを痛感しました。
> 失って初めてわかる、じゃありませんが
> 怪我をして初めてわかる怪我の辛さですね。
>
> 今ではだいぶ良くなり動きも戻ってきました。
> 健康体の幸せを噛み締めて日々過ごしていこうと思いました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:793/3679 《前のページ | 次のページ》
/3679