teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
  3. ぽろりっ(0)
  4. ぽろりっ(0)
  5. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:158/3445 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 老害

 投稿者:●之助  投稿日:2018年 4月28日(土)10時26分40秒
  通報 返信・引用 編集済
  工作員さんへのお返事です。

 む~!まさに、ごもっとも、 貴重な投稿ご意見 ありがとうございます

削除されなかっただけでも価値があります。

架け橋は、過去の知識・自己の知識のひけらかし 合い
過去の自己の栄光 成功談なぞ 未来には役立たないかも・・・しっかり分析しないと ですが

架け橋は、成功談だけが、貴重なだけではありません。(不十分な分析は、老害)
むしろ、経験者の失敗談こそが、貴重な宝の失敗を繰り返さない宝庫なのです

例えば 下記です。

航空機事故防止へ ヒヤリ・ハット収集 国交省方針
航空機の事故や重大インシデントにつながる可能性のある軽微な
ミスなど「ヒヤリ・ハット」事例を収集して事故防止に役立てる方針を決めた。航空会社
などが匿名で報告できるようにし、会社を特定したり行政処分したりせず、自主的に報告
しやすい環境を整備する。
 細かな違反を追及するより、広く情報を集め原因を分析する方が事故防止に有効だと判
断した。有識者検討会で具体的な仕組みを議論、来年4月からの実施を目指す。
 国への報告義務がないヒヤリ・ハット事例は、航空各社でつくる第三者機関がパイロッ
トから報告を集め、各社が情報を共有している。国交省はこの機関の役割を拡充するなど
して、国が匿名で情報提供を受けることを検討する。
 国交省は、航空会社の整備担当者や客室乗務員、国の管制部門担当者、空港を管理する
自治体からも報告を求める考え。似たようなケースを分類して、どのような事故につなが
る可能性があるかを分析する。
 エンジン火災などの重大インシデントや計器の異常といった安全に影響するトラブルは
、国への報告義務がある。
 一方、ヒヤリ・ハット事例は「誘導路の配置が紛らわしく、誤った滑走路に入りそうに
なった」といった実際のトラブルには至らなかったケースで、航空会社が処分を恐れて報
告をためらう例も多かったとみられる。


今、マスゴミが騒ぐ 自衛隊の日報 隠ぺいは
日本だけ 公開しろと騒ぐのは
国会議員野党の中には、朝鮮半島・人民解放軍・ロシアに通じている者がわんさと
工作員・解放軍兵士の命は地球より重く、自衛隊隊員の命は犬の糞並み
自衛隊の日報公開は、隊員の命を危うくする工作活動の情報源に

例えば、旗艦 戦艦大和、ただただ無駄に大きいシロモノ
『楽団付の浮かぶホテル』当時、海軍でも揶揄された。 高みの見物場所 ミッドウェイ海戦では、





> 老害うざい。
>
> 自分が老いたのに気づかず、
> なんの価値も無い存在が、
> ダラダラと垂れ流しの論理、
> 笑っちゃうぜぇー、
> 若手の活躍を妨げてるぜ。
>
> 今の栄光、過去の栄光、
> 社長だの、議員だの、教授だの、だの、だのって、
> エイコウ今、何になる。
>
> 若者の自己満足、ほほえましいぜえ、
> 老害のジコマンせこせこ見苦しいぜぇー、
> アンタたち。
>
> 限られた人生、100も200も生きるジャーないし、
> 先ないじゃん。
>
> あなたは何を言いたいのさあ。
>
> 老益かんげい、
> 前向きにドンドン、
> 老益ぎらぎら行こうぜぇー。
>
> 点数かせぎなんて、
> 最低サイテイ、
> 失敗をおそれず、
> サイテイ、バカじゃん。
> ヤル以上、成功させねばならないぜ。
>
> 人生不成功の先の無い老害がウザイ。
> 夢を見れない、語れない老害ウザイ。
>
> 暗いぜ、クライぜよ、ここここここ。
> 滅入るぜよ、アンタラ
> わかるんか。
>
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:158/3445 《前のページ | 次のページ》
/3445