teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
  3. ぽろりっ(0)
  4. ぽろりっ(0)
  5. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:149/3600 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: ふきちゃんへ

 投稿者:静流三世  投稿日:2018年 7月24日(火)23時11分46秒
  通報 返信・引用
  > No.3506[元記事へ]

 難病、わたしは身内の、パーキンソン病と取り組んだことがあります。
真っ正面から治癒させることに向かいましたが、難病は克服できませんでした。
 カラダの機能を回復させることは、とても難しくて、出来ませんでした。
難病との闘い、関係者の方々が悩み、苦しんで居られることに
お励ましの御言葉を差し上げることが出来ない苛立ちを感じています。

 大変だと思いますが、手術の成功を祈念いたします。


松原整体     松原亮二さんへの返事

> スピンラザ。と言う薬がスピード認可されました。
>  進行性筋萎縮症に効く特効薬です。
>  私の友人はこの薬の認可に間に合う事なく逝ってしまいました。
>   でも、その友人は、今月手術に挑みます。
>
>   この難病のリハビリーを研究する為にこの世界に私は入りました。
>   ふきちゃんは、この世紀の瞬間に立ち合いながら、私達の世界に誕生するのかと思うと感動で身が震えます。
>   ひとつの難病の人達に、スピンラザと言う維新の風が吹いてきました。これからの子供達にまたひとつ医学の進歩をプレゼントできます。私はふきちゃんと言う名前を生涯忘れないでしょう。
>
>    ドイツ語では、「妊娠、を、彼女は良き希望を持って存在する。」と、言います。
>
> この夏、友人は手術に挑みます。
> この夏、ふきちゃんは私達の世界に誕生します。
>   みんな、みんな、これからですね。
>                 友人の妻のお腹のふきちゃんへ
 
 
》記事一覧表示

新着順:149/3600 《前のページ | 次のページ》
/3600