|
WHOに
日本医師会に
日本政府に
署名の束を 持って行きます。
『ウイルスとの調和』を、このすばらし理念・哲学を広めよう
『ウイルスに勝敗』しても 人類に平和無し
『ウイルスに勝敗』は太古からのイタチごっこだった。
『ウイルスとの、無限地獄 戦争だ』
今こそ、『ウイルスとの調和』で、いこう~
この素晴らしい考えに 反対する奴は無視して 議論しても時間の無駄だ。
何卒、『署名』よろしくお願いします。
いよいよ、
甲突川健康掲示板から 人類に光が 放たれた。
それは、さておき
感染症の世界史
東ローマの危機、仏教の日本公伝
https://www.youtube.com/watch?v=GWCxktltVDM&t=25s
【武漢からの叫び】 武漢なまりで解りにくい 字幕入り
逮捕「この世に生きて来た事を後悔する拷問」を覚悟で
我々の 会話と重みが違う
『20代と30代、80年代と90年代生まれの人たちは馬鹿じゃない。
全員洗脳されているわけでもない。
僕たちは頭がはっきりしている、物事の理解ができている。
政府の悪事、腐っている政府の横領など
僕たちはこの国がどんなところなのかもう知っている
僕たちには対策、力、能力がない。
体は肉身だけだ。
鉄の鎧、銃、戦車などに耐えられない。
外国にいる中国のみんなはこのビデオを見えたら、僕たちを助けてください。
お金かからなくていい、実際行動なども結構だ。
指を動かして、この情報を拡散してください。
僕はこれでお金を稼ぐことが目的じゃない。
世論の後押しをもらいたいだけだ。』
https://www.youtube.com/watch?v=CijXH6lg-UU&t=7m23s
声を上げる! 武漢市民の叫び【悲しみ→憤り→覚醒】
https://www.youtube.com/watch?v=s55lLuGwxPI
なぜ!武漢に 解放軍サイバー部隊が投入されたか・・・想像出来るだろう
これから、何が起こるか 督戦部隊の活躍だ。
1年後には、何事もなかった様に 武漢は平和になっているだろう。
だだし、市民は入れ替わっている。
かつての 『天安門広場』のように
中共の調和とは、敏速なモノだ。良いもんだ。
|
|