teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
  2. 返信ありがとう(0)
  3. ぽろりっ(0)
  4. ぽろりっ(0)
  5. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:111/4784 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

共生調和永続。

 投稿者:三方限古典塾の塾生 納利一 80歳  投稿日:2020年 9月 1日(火)07時12分42秒
  通報 返信・引用
   ウィルスは動物に感染しなければ永続できない。感染ウィルスの目的は共生である。
 疫病コロナウィルスもカゼの一つになり、地球人と共生調和永続していくことになるであろう。

 新型コロナウイルスにおいては、たとえ感染しても、発症しないことがもっとも重要だと私は考えています。今日本には、恐怖と不安を強く感じさせる情報があふれています。けれども私たちは、新型コロナウイルスに対して何もできないわけではないのです。自らの免疫力を強化することを日々実践していけば、感染しても発症しないですむことが可能です。
           藤田紘一郎氏の言葉。
 引用文献:藤田紘一郎著 免疫力 正しく知って、正しく鍛える 2020年7月5日株式会社ワニ・プラス発行。

 「共生調和永続。」をキーワードに検索すると、「地球を健康にする憲法。」などがヒットする。
 「共生調和永続。甲突川」で、「甲突川健康むらまちづくり宣言。」などがヒットした。
 「共生調和永続。納利一」で、「われにきびしく・ひとにやさしく・うそつかず・みんなが調和し幸せに。」などがヒットする。
 「共生調和。納利一」で、「甲南校区(三方限)の青少年への期待。」などがヒットした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:111/4784 《前のページ | 次のページ》
/4784